未分類新築リフォーム浴室トイレ床貼り天井・壁工事外構店舗オール電化・太陽光発電不動産設計建材などパソコン麺’Sクラブ軟水ファンその他外部工事コストコキッチン建具塗装
一級建築士と宅建を持つ大工です。親父とふたりで頑張ってます!
--.--.-- --
2013.07.20 Sat
25-7-20-1.jpg
先日の流通団地のつづきです。

2階給湯室は完成。



25-7-20-2.jpg
1階給湯室もやがて完成します。

2013.07.17 Wed
25-7-17-1.jpg
今日は流通団地にある会社の給湯室やりかえ工事。

既存のキッチンを解体し、壁にキッチンパネルを張って吊戸をつけているところです。
2013.06.05 Wed
25-6-5-1.jpg   →   25-6-5-2.jpg
武蔵ヶ丘の台所増築工事も完了しました。

違和感無くできましたよ。
2013.05.22 Wed
25-5-22-1.jpg
キッチンを設置中。

壁のタイルだった部分もキッチンパネルを貼りました。
2013.05.20 Mon
25-5-20-1.jpg
中の床下地を継ぎ足しているところです。

この上から新しいフローリングを全体に張っていきます。
2013.05.19 Sun
25-5-19-1.jpg
いよいよ中を解体していきますよー。
2013.05.18 Sat
25-5-18-1.jpg
武蔵ヶ丘の現場は屋根、瓦、骨組みが完成。
2013.05.14 Tue
25-5-14-1.jpg
今日から武蔵ヶ丘で台所増築工事です。
2013.04.24 Wed
25-4-24-1.jpg
流通団地の事務所給湯室の現場下見。
2013.04.23 Tue
25-4-23-1.jpg
南高江に現場下見してきました。
2013.04.15 Mon
25-4-15-1.jpg
龍田の現場ではキッチン設置中。

アイランド型に配置してます。
2013.02.13 Wed
25-2-13-1.jpg
今日は現場下見に。

今度は武蔵ヶ丘で台所増築です。
2012.11.07 Wed
24-11-7-2.jpg
楡木のキッチンです。

今回はクリナップのラクエラを設置。

オプションを付ければ上位機種にも劣らないキッチンです。

コストパフォーマンスに優れているので

組み合わせ次第でかなりお得に工事できますよ。


仕様は幅2550のI型、IH、ソフトクローズ等。
2012.10.30 Tue
24-10-30-1.jpg
楡木ではいよいよキッチン組立。

やっぱり新しいキッチンは良いですね。
2012.10.29 Mon
24-10-29-1.jpg
楡木の現場ではタイル部分にキッチンパネルを貼っています。

キッチンパネルにするとタイルと違って目地が少なく

お手入れが簡単になると好評です。

2012.10.27 Sat
24-10-27-1.jpg
楡木現場ではキッチンも取替えしてます。

古い流し台を撤去して新しく配管をしています。
2012.09.05 Wed
24-9-5-1.jpg
龍田のキッチン取替え工事が完成しました。

24-9-5-2.jpg
パノラマ合成写真なのでゆがんで見にくいですが

床材が変わっているところが以前キッチンがあった場所です。

出窓部分に引っ込めた分、広くなってます。

奥様にも大変よろこんでもらいました。
2012.09.04 Tue
24-9-4-1.jpg
今日は新しいキッチンの設置です。

吊戸を取り付けてキッチンパネルのコーキング中。


2012.09.01 Sat
24-9-1-1.jpg
龍田の現場では台所の増築工事中。

もともと出窓だった所にキッチンをはめ込みます。

ひさしはそのまま外部を仕上げ中です。
2012.08.29 Wed
24-8-29-1.jpg
今日から龍田の現場ではキッチンの取替え。

既存のシステムキッチンを撤去しています。

これから出窓の分だけ外に増築し新しいキッチンを納めます。

ちょっとの事ですが使用感が違ってきますよ。
2012.08.20 Mon
24-8-20-1.jpg
今日から龍田でキッチン改装工事です。

出窓部分を増築してシステムキッチンを取り付けます!
2012.06.18 Mon
24-6-18-1.jpg   →   24-6-18-2.jpg
今日は自宅のトーヨーキッチンを模様替え。

うちのは「PORTO(ポルト)」というシリーズで

側面と背面には扉面と同じ仕上げになってません。

前から見たら黒ですけど背面から見たらグレーだったんです・・・

そこでクロス屋さんにシートを貼ってもらい同じ黒にしちゃいました。


24-6-18-3.jpg
素材感も同じで違和感無く上手く仕上がりました。

値段も化粧パネルを使うよりシートを貼るだけなので安く済みましたよ!

シートも色や素材がいろいろあるのでお好みで着せ替えてみては?
2012.06.09 Sat
24-6-9-2.jpg
白石町のリフォーム完了です。

どうですアイランド型になったでしょう?

24-6-9-3.jpg
キッチンはウッドワンのベルアルファでお手頃な値段のアイランド。


24-6-9-6.jpg工事前   →   24-6-9-4.jpg工事後

どうです?以前と結構イメージが変わりましたね。

お客様も「かわいい!」と喜ばれました。

残された柱もアクセントになっていい雰囲気です。



2012.06.07 Thu
24-6-7-1.jpg
いよいよキッチンを設置中。

I型キッチンですがアイランド型のように両サイドを空けて設置してます。

こうする事によって動線が非常に使いやすくなります。

ただし、部屋がある程度広くないといけませんが。
2012.06.01 Fri
24-6-1-1.jpg
まずは解体工事と柱の移設。

新しいキッチンの配置を出して柱の位置を決めてます。

真上には2階が乗ってますので細心の注意を払って

確実に柱移設を完了しました。
2012.05.31 Thu
24-5-31-1.jpg
今日から白石町でリフォーム工事。

まずはキッチンや廻りの解体や柱・壁撤去。

今回はI型キッチンでアイランド風に配置していきます。
Template by まるぼろらいと
