未分類新築リフォーム浴室トイレ床貼り天井・壁工事外構店舗オール電化・太陽光発電不動産設計建材などパソコン麺’Sクラブ軟水ファンその他外部工事コストコキッチン建具塗装
一級建築士と宅建を持つ大工です。親父とふたりで頑張ってます!
--.--.-- --
2011.03.29 Tue
手術日から11日が経ちました。

まだ腫れは完全にひいてませんが

痛みも無く、抜糸して順調に回復中。

関節を固定する装具を着け

リハビリがんばってますよ!


また、進行中の現場の皆様や

これから工事予定だった皆様には

大変ご迷惑をおかけしておりますが、

できる限りの対応を

させていただきますので

よろしくお願いします。




2011.03.19 Sat
術後1日が経ちました。



昨日の夜。

麻酔がきれた後の痛みは

たまりませんでしたね。

痛み止めの錠剤を飲んでもダメ。

座薬をいれてもダメ。

最後の手段の注射が効きました!

でもこの注射

依存性があるので

最後の手段だったらしいです…
2011.03.18 Fri
おはようございます。



入院8日目にして

やっと手術日になりました。



今はベットの上で

不安な時間をすごしてますが

手術が終わって足が回復していくのを

楽しみにモチベーションを上げてます!
2011.03.15 Tue
東方地方の地震・津波による災害に遭われた方々のご冥福・お見舞い申し上げます。


久々の更新です。


実は現場で怪我をしちゃって病院のベットからの更新です。


応援の椎葉大工さんと乗ってた足場板が折れて2.1m下のコンクリート床へ。


私が右ひざ骨折して椎葉さんは両かかとを骨折してしまいました...


まぁ…あの高さから落ちて、頭や腰などは負傷しなかったのが不幸中の幸いでした。


これからはより一層安全第一で作業しようと思います。


2011.03.05 Sat
23-3-5-1.jpg   23-3-5-2.jpg
今日は床柱の取替え。

当初の計画では床柱は無かったのですが、

和室の雰囲気を出す為に床柱を設置します。

ちなみにケヤキの4寸前丸柱です。
2011.03.04 Fri
23-3-4-1.jpg
護藤町新築工事も1階の床を張っています。

ウッドワンのフロアーですが加工も貼りあがりも良い感じです。
2011.03.03 Thu
23-3-3-1.jpg
今日は街の立体駐車場トイレ改装の見積下見へ。

和式を洋式に替える見積をしていきます。
2011.03.02 Wed
23-3-2-1.jpg
今日は天気も良く屋根の破風板を取り付け。

サイディングの化粧板を使用しています。

2011.03.01 Tue
23-3-1-1.jpg
護藤町新築工事現場は断熱材工事中。

まだ全部ではありませんがほぼ入れることが出来ました。
Template by まるぼろらいと
