未分類新築リフォーム浴室トイレ床貼り天井・壁工事外構店舗オール電化・太陽光発電不動産設計建材などパソコン麺’Sクラブ軟水ファンその他外部工事コストコキッチン建具塗装
一級建築士と宅建を持つ大工です。親父とふたりで頑張ってます!
--.--.-- --
2013.01.30 Wed
25-1-30-1.jpg
おばあちゃんの部屋造りも外壁ができました。
2013.01.29 Tue
25-1-29-1.jpg
横手で昔駄菓子屋さんだったスペースを

おばあちゃんの部屋に造りかえています。
2013.01.28 Mon
25-1-28-1.jpg
今日は鹿児島に店舗下見に行きました。

するとちょうど目の前で桜島が噴火!

鹿児島では日常的な風景なのでしょうか?スゴイ。
2013.01.26 Sat
25-1-26-1.jpg
病院の照明取替。

蛍光灯のちらつきがひどく交換です。

2013.01.25 Fri
25-1-25-1.jpg
今日はユニットバスの出入口の取り合い工事。

樹脂枠を設置中。
2013.01.23 Wed
25-1-23-1.jpg
今日は白藤で浴室に暖房機付けてました。

25-1-23-2.jpg
TOTO製200Vでハイパワー!

温風とヒーターでポカポカですよ。
2013.01.22 Tue
25-1-22-1.jpg
外部のサイディングを張っています。
2013.01.21 Mon
25-1-21-1.jpg
楠の現場は外の形が出来てきました。
2013.01.18 Fri
25-1-18-1.jpg
リフォームの下見です。

昔店舗だったのを洋室に変える工事になりそうです。
2013.01.17 Thu
25-1-17-1.jpg
今日は浴室解体して基礎型枠設置。
2013.01.16 Wed
25-1-16-1.jpg
今日から楠で浴室増築工事です。
2013.01.15 Tue
25-1-15-1.jpg
看板屋さんのお手伝い。

塗装屋さんもいっしょにしました。
2013.01.13 Sun
25-1-13-1.jpg
今日は消防出初式に参加してきました。

・・・寒っ!!
2013.01.12 Sat
25-1-12-1.jpg
倉庫に事務所を造ってます。
2013.01.11 Fri
25-1-11-1.jpg
今日は棟上の応援です。
2013.01.10 Thu
25-1-10-1.jpg
あけましておめでとうございます!

今年は外構工事からスタート。

ポストと表札交換中。
Template by まるぼろらいと
