未分類新築リフォーム浴室トイレ床貼り天井・壁工事外構店舗オール電化・太陽光発電不動産設計建材などパソコン麺’Sクラブ軟水ファンその他外部工事コストコキッチン建具塗装
一級建築士と宅建を持つ大工です。親父とふたりで頑張ってます!
--.--.-- --
2013.02.28 Thu
25-2-28-1.jpg
塀の板材を加工、塗装しています。
2013.02.27 Wed
25-2-27-1.jpg
木塀の柱を設置中。

柱はアルミ製。
2013.02.26 Tue
25-2-25-1.jpg
白藤でのフェンス工事。

基礎ブロックを積んでいきます。
2013.02.23 Sat
25-2-23-1.jpg
倉の屋根補修をやってきました。

弱った腕木の代わりに柱と梁補強しました。
2013.02.22 Fri
25-2-22-1.jpg
先日横手の土間を洋室に変えたお宅に行ってきました。

おばあちゃんの部屋との事で荷物が運んであります。

2013.02.21 Thu
25-2-21-1.jpg
空き店舗の原状回復工事をやっているのですが

天井を開けるとシロアリの痕跡が・・・

補修しながらの工事になりそうです。
2013.02.17 Sun
25-2-17-1.jpg
熊本城マラソンで給水ボランティアやってます。
2013.02.14 Thu
25-2-14-1.jpg
今日は夜間工事中。

閉店後のクリーニング屋さんの間仕切り工事です。
2013.02.13 Wed
25-2-13-1.jpg
今日は現場下見に。

今度は武蔵ヶ丘で台所増築です。
2013.02.10 Sun
25-2-10-1.jpg
車でぶつけた鉄骨階段の柱の取替中です。
2013.02.09 Sat
25-2-9-1.jpg
ユニットバス完成しました!
2013.02.08 Fri
25-2-8-1.jpg
今日は棟上げ応援でーす。
2013.02.07 Thu
25-2-7-1.jpg
ただ今、ユニットバス設置中。
2013.02.06 Wed
25-2-6-1.jpg
今日から菊陽で浴室工事。

鉄骨造の浴室を解体中です。
2013.02.05 Tue
25-2-5-1.jpg
おばあちゃんの部屋。完成しました!
2013.02.04 Mon
25-2-4-1.jpg
内部も着々と進行中。
Template by まるぼろらいと
