未分類新築リフォーム浴室トイレ床貼り天井・壁工事外構店舗オール電化・太陽光発電不動産設計建材などパソコン麺’Sクラブ軟水ファンその他外部工事コストコキッチン建具塗装
一級建築士と宅建を持つ大工です。親父とふたりで頑張ってます!
--.--.-- --
2010.07.08 Thu
22-7-8-1.jpg
今日は朝から先日の近見リフォーム現場で

アルミベランダ工事の打合せ。

狭くて変形した空スペースに設置する予定なので、

取付専門業者さんも一緒に打合せしました。




22-7-8-2.jpg
その後、昨日製作したデッキを現場で取り付け。

仕上にCFシートをクロス屋さんが貼っていきます。


22-7-8-3.jpg   22-7-8-4.jpg
なかなか良い感じに仕上がりましたよ。

畳の柄もリアルで一目では偽者と判りませんね。


22-7-8-5.jpg
小島の現場では浴室とトイレだった部屋も納戸へと変貌中。



22-7-8-6.jpg
近見外構工事現場では階段も完成。

存在感のあるどっしりとした階段ができました。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://homecraft.blog85.fc2.com/tb.php/1158-e63938d0
Template by まるぼろらいと
