未分類新築リフォーム浴室トイレ床貼り天井・壁工事外構店舗オール電化・太陽光発電不動産設計建材などパソコン麺’Sクラブ軟水ファンその他外部工事コストコキッチン建具塗装
一級建築士と宅建を持つ大工です。親父とふたりで頑張ってます!
--.--.-- --
2010.08.04 Wed
22-8-4-1.jpg
今日は高平で濡縁造り替え。



22-8-4-2.jpg
かなり劣化していて乗られない状態でした。



22-8-4-3.jpg
昨日着色した材料で濡縁を造っています。



22-8-4-4.jpg
工事完了。

これでまた濡縁に乗って洗濯作業などができますね。


22-8-4-5.jpg
2階ベランダでは木製雨戸が腐食していたので補修。


22-8-4-6.jpg
今はアルミ製になってますが、

以前は家具屋さんが戸袋を造っていたんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://homecraft.blog85.fc2.com/tb.php/1177-72faa26c
Template by まるぼろらいと
