未分類新築リフォーム浴室トイレ床貼り天井・壁工事外構店舗オール電化・太陽光発電不動産設計建材などパソコン麺’Sクラブ軟水ファンその他外部工事コストコキッチン建具塗装
一級建築士と宅建を持つ大工です。親父とふたりで頑張ってます!
--.--.-- --
2010.11.18 Thu
22-11-18-1.jpg
今日は朝から八代のフェンス事故復旧工事現場の

現状仮復旧へ行ってきました。

ここは通学路になってますので破損部分が飛び出していて

ちょっと危なくなっています。



22-11-18-2.jpg
外れいてたフェンスを何とか加工して取付完了。

これで通行の邪魔にならず安心ですね。



22-11-18-3.jpg
また、鍵の交換工事へ小山の方へ行ったのですが、



22-11-18-4.jpg
鍵を外して交換部品をみてみると・・・


22-11-18-5.jpg   22-11-18-7.jpg
正面からの形は同じですが、

本体の出幅と中身の形状が違います!


22-11-18-8.jpg
さらにキーレス機能の設定変更しようとしても反応がありません。

そこで電池の蓋を開けてみるとこんな事に・・・

・・・後日またで出直すことにします。


22-11-18-9.jpg
ついでに打越で先日のカーポート現場の完成写真も撮ってきました。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://homecraft.blog85.fc2.com/tb.php/1261-9384c5e8
Template by まるぼろらいと
