未分類新築リフォーム浴室トイレ床貼り天井・壁工事外構店舗オール電化・太陽光発電不動産設計建材などパソコン麺’Sクラブ軟水ファンその他外部工事コストコキッチン建具塗装
一級建築士と宅建を持つ大工です。親父とふたりで頑張ってます!
--.--.-- --
2011.03.18 Fri
おはようございます。



入院8日目にして

やっと手術日になりました。



今はベットの上で

不安な時間をすごしてますが

手術が終わって足が回復していくのを

楽しみにモチベーションを上げてます!
スポンサーサイト
カンザス
初めまして。いつも楽しみにブログを拝読させていただいています。

足場での予想もしない事故で、右ひざ骨折されたとのことで驚きました。私は一度足の骨にひびが入ったことがあり、泣きたいほど痛かったです。
応援の椎葉大工さんもかかとを骨折されてしまったのですね。お二人とも一日も早く快復され、お仕事に復帰されますようにお祈りしております。

またお元気に活躍される様子をブログにアップしてください。
2011.03.19 Sat 12:13 URL [ Edit ]
だいすけ
カンザスさん。

励ましのコメントありがとうございます!

術後丸1日経って痛みも

大分やわらいできました。



今回の事故は私だけではなく

椎葉大工さんまで巻き込んでしまったのを

本当に申し訳なく思っています。

なんと今日は

椎葉さんの娘さんの結婚式がありました。

車椅子での出席となり

「バージンロードは歩けんかったなぁ」

とおっしゃてました。…残念な事をしました。

事故を起こしていろんな方々に

ご迷惑をおかけした事を

申し訳なく思っております。
2011.03.19 Sat 19:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://homecraft.blog85.fc2.com/tb.php/1344-914f031a
Template by まるぼろらいと
