未分類新築リフォーム浴室トイレ床貼り天井・壁工事外構店舗オール電化・太陽光発電不動産設計建材などパソコン麺’Sクラブ軟水ファンその他外部工事コストコキッチン建具塗装
一級建築士と宅建を持つ大工です。親父とふたりで頑張ってます!
--.--.-- --
2012.12.18 Tue
24-12-18-1.jpg
看板屋の倉庫ではなにやらみんなで作業してます。

設置しているのは薪ストーブ「SL太郎3」。

看板屋の道田君がネットで一目ぼれして衝動買いしてしまった物・・・

それを塗装屋、左官屋、内装屋達がちゃっちゃと設置。

あっという間に設置してしまいました。


24-12-18-2.jpg
ここは南国熊本なんですが

完全に「北の国から」になってるじゃないですか!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://homecraft.blog85.fc2.com/tb.php/1662-e6c869af
Template by まるぼろらいと
