fc2ブログ
未分類新築リフォーム浴室トイレ床貼り天井・壁工事外構店舗オール電化・太陽光発電不動産設計建材などパソコン麺’Sクラブ軟水ファンその他外部工事コストコキッチン建具塗装
一級建築士と宅建を持つ大工です。親父とふたりで頑張ってます!
2009.06.18 Thu
21-6-18-1.jpg
今日は坪井の屋根改装工事に行きますので、

朝一番に店舗工事現場を片付けから。





21-6-18-3.jpg
その後坪井の現場へ。

瓦屋さんも応援してくれるとの事です。助かります!







21-6-18-4.jpg
現在はトタン屋根が葺いてあるのですが、腐食による雨漏れがあちこちに出てきてます。

そこで、既存屋根の上に下地を造りコロニアル屋根を葺きます。

今回はその下地造りを担当します。

まずは新しい垂木の取り付け作業から。







お昼には近所にある「あじさい」と言う一見すごく入りづらいお店へ。

入口には準備中とありましたが、快く中へ通されました。

店内も準備中らしく薄暗く、一緒に入った父も瓦屋さんも不安そう・・・

で、出前の注文がちょうど重なってたらしく結構時間がたって出てきたラーメン。
21-6-18-5.jpg








もやしラーメンです。

パっと見「うまかっちゃん」のような印象。

食べてみると・・・・美味かったです。

ご主人には悪いのですがお店の印象以上の味でした。










あとで調べてみると20年以上もここでやってらっしゃるお店。

知る人ぞ知る地域密着型のラーメン屋さんなのでしょうか?

私は近くでお店を探すなら、下手なお店に入るよりここにまた来ると思います。

いっしょに入った瓦屋さんもラーメンマニアですが美味しかったと言ってましたよ。






スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://homecraft.blog85.fc2.com/tb.php/832-000356d5
Template by まるぼろらいと